FC2ブログ

バトンあとまわし^w^

まず!Maple100425_115403.jpg

巷で噂のカップル!てんちゃんとひうちんが120&4次!おめ!





サブが108になりほねいけるようになったよw



あとは・・・・・暴風目当ての弓が37れべww


以上ノシ
スポンサーサイト



さぼいまくりだね^^;

いろいろあって眠いしだるいけど更新します


はるきすまんがバトンは今度な疲れた


高校なって野球やめてボウリング部にした




もちろん遊びでね^^



高校でアド聞きまくったねw




はぁおっぱい・・・・



おっと失礼




ついついでちゃったわ



高校でなんかいんちょうにされちまってだるいわ



はぁ




んじゃ


おっぱい

バトンが一気に2つ回ってきた・・・・・・うれしいけどね^^;

しゃぁなくろちんのばとんをやるぞーーーーー




~ルール~

 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
 *指定語尾を守ること

姉貴の黒チンからまわってきた~  指定口調は嫁に来ないか?だってんじゃぁバトンに行く前に嫁にこないか?

<1>回す人 5人

1人目・・・俺九番様 嫁に来ないか?って男には興味ねぇよ!
2人目・・・苺うまっ 様 嫁に来ないか?また男・・・・
3人目・・・卍魔懺卍 様 嫁に来ないか?・・・・・・・・-_-
4人目・・・かず様 嫁に・・ry
5人目・・・リク様 きえろ!嫁に来ないか?

<2>指定語尾

俺九番様は語尾に ~なのであ~~る 似合いそうだよb  

苺うまっ様は語尾にハーレム最高!  俺の独断^^;

卍魔懺卍 様は 語尾にねッ^^くっろちん♪  何もいわないb

かず 様は そりゃぁかずは えっちしないか?  だね♪b

リク 様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だるいから普通でいいよ~ですってね

てかみんな嫁に来ないか?


<4>5人のイメージカラーは?

俺九番様 コバルトブルー
苺うまっ様 紫
卍魔懺卍様 赤
かず様   ピンク!
リク様   うんこ!   嫁に来ないか?


<5>5人と喧嘩したことは?

ないよ~~~めにこないか?

<6>5人はどこで知り合った?

俺九番ーー友の友 
苺うまっー神殿で出会った
卍魔懺卍ーどこだっけ・・・・?
かずーーーノリで♪
リクーーーりあ・・・・・・


てかガッキー嫁に来ないか?

<7>5人に与える罰ゲームは?

上半身裸でベランダに仁王立ち5分!
俺いつもしてるからできると思うよ

マンションの人にガン見されるのは内緒^p^
 てか嫁に来ない_?
<8>最近あった中で一番良かったと思うことを

ガチャの神が舞い降りたことw
<9>自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて
親父・・・・・
一度戦ってボコボコにry・・・・嫁に来ないか?
<10>明日しようかなーと思っていることは?
エッチ/s>メイポw嫁にこよよよよよ~
<11>今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

ジャージに坊主頭・・・・・・嫁にかもーーーーん

<12>正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

俺 や☆ら☆な☆い☆か☆?のほうが好きだわ


つかれた


今度ははるきのバトンやるわ


んじゃのし

うにゃ~

どうも今日何回目かの更新のきまいらです



今日だけの更新率ならあのかりんでいずの苺ウマッさんにも勝てる気がします^^



いやぁ~パッチ終わってログイン障害にかかっちゃってありゃまでしたねw



ですがついに臨時メンテ来ましたねw


特に書くことないので自慢していいですか?w








ダメですか・・・・・・






追記に自慢書きます読みたくない人はノシ

続きを読む

けーたい

20100401114004
初のけーたいから更新でっせ

(。人。)

スキル強化パッチがついに来ちゃいましたね



あんまりみてないんですけど


銃が近距離でも殴らなくなったやら


ブリザのダメが増えてMP消費減ったとかww


いい感じですね



混沌も量産のようですし



金ためてチェイン30でもはって氷でも復活させようか真剣に悩んでます




誰か俺にチェイン30を恵んでください


そうすれば



鬼の恩返しが・・・・・・・














響きが怖いですね^^;





まぁ話を変えて




本日はエイプリルフールですね^^





一年中嘘つきっぱなしの俺にはあんまり関係ないですけどw






もっと大きな嘘でもつこうかなw






・・・・・・














・・・・・・・・・










やべっ










下ネタしかおもいつかねぇ






これじゃぁ18禁のブログになるのでここら辺でノシ






うぱー
プロフィール

あたっくふりー

Author:あたっくふりー
花梨鯖で活動中の変態さんw

聖魔メイン

141聖 鬼o治癒o鬼  ボス周りや黒字狩り専用

139氷 鬼舞羅の弟子 倉庫

71弓  鬼弓丸    現在狩活動中 暴風目当てに作り出したキ           ャラ


投げID

29投げ 鬼o投げo鬼 2pc育成使用と思ったが断念 ただいま休           止中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード